2023.11.28

法人名称変更のお知らせ

関係者各位

学校法人 清和幼稚園

理事長  山中 秀馬

 

法人名称変更のお知らせ

 

拝啓 向寒の候、ますますご清祥のこととお慶び申し上げます。平素は各別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。

 さて、当法人は令和5年12月1日付けで法人名を「学校法人せいわのわ」に変更させていただくことになりました。

 法人名の変更に伴う住所や電話番号の変更、運営する事業所の名称についても変更はございません。

 これからも法人職員一同、全力で教育・保育・福祉事業に取り組んで参りますので、引き続きご愛顧賜りますよう宜しくお願い申し上げます。

敬具

 

 

旧法人名:学校法人清和幼稚園

住  所:高知県高知市南万々110番2

電話番号:088-875-0551

 

新法人名:学校法人せいわのわ

住  所:高知県高知市南万々110番2

電話番号:088-875-0551

 

以上